プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容師さんに質問です
私は白髪がまばらで、白髪染めではなくヘアーカラーで染めてましたが
段々髪が細くなり、今はマニュキュアで白髪を染めてます
このまま地毛➕マニュキュアで、と思ってましたが地毛が黒いのでヤボったく、モーォ少し垢抜けた感じにしたいのですが、、
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マニキュアは余りおすすめできませんね


髪の表面に半透明の着色料を付着させてるのですが、コレが退化して剥がれる際に毛髪のキューティクルまで剥がしてしまうんです
白髪染めでも明るめのトーンを選んで使用なさるのが妥当かと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!