プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「新」と頭に冠する映画は、もう終わってますか?

質問者からの補足コメント

  • 終了と言う意味では無くて、既に死に体ですか?と言う意味です。

      補足日時:2023/12/06 14:18

A 回答 (3件)

レビュー見て貰えばわかるけど、ウルトラマンも仮面ライダーも、ハァ?って言うような内容が多いので、既に終わってますわね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり終わってましたか?(笑)

お礼日時:2023/12/07 00:52

それを言うなら「シン」では?


それならもうオワコンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ!「シン」の事ですね!やはり終わってたんですね?(笑)

お礼日時:2023/12/06 14:22

庵野さんの「シン」シリーズであれば、


現時点では一旦終わりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回作は予定が無いと言う意味ですかね?

お礼日時:2023/12/06 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A