プロが教えるわが家の防犯対策術!

このようなキッチンは、白い蓋を取らずにまな板を乗せて使うのでしょうか?

「このようなキッチンは、白い蓋を取らずにま」の質問画像

A 回答 (4件)

そうですね・・・


それで良いと思います。
    • good
    • 0

はい まな板をシンクの上に渡してそこで調理をしてきりクズなどは下に落とします

    • good
    • 0

どっちでもいい。

    • good
    • 1

そうですね。


キッチンの横幅がじゅうぶん取れない物件と、そんな構造になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A