アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キムチをまな板の上で刻んだら真っ赤な跡がついてしまいました。
調べたら、天日干しにすると落ちると書いてありましたが、私の住む地域では曇っていて夜には雨が降りそうです。
それでも消えるならいいですけど、消える気がしないので他の良い方法はありますか?

A 回答 (5件)

台所用の漂白剤を使えば、色や匂いは落ちますね

    • good
    • 0

ハイターをを原液のまま振りかけます。

流れないように、ティシュペーパーを上からかけると良いです。
    • good
    • 0

キッチンハイターを使ってまな板を漬けるのはどうですか?除菌と消臭をしてくれるし色も落ちると思いますよ。

値段も良いと思います。
    • good
    • 1

まな板に包丁で切った時の傷が入り、その中に赤色が入り込んでると思います。

一度しっかり洗って、漂白剤に浸けた方がいいと思います。
    • good
    • 0

木材加工所に持って行って表面をかんな掛けしてもらうと良いですよ



ちょっと削ってって言えばジュース代くらいでやってくれると思う。

うちの近くはお金取らないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!