アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぬかなさんの顔って普通に整っている方だと思うのですが、どこかアンバランスな感じもしてしまいます。
ただ、どこのパーツがそう感じさせるのかがわかりません。個人的な意見で構いませんので教えて欲しいです。

個人的には目がもう少し離れてるとバランスがいいのかなぁと思うのですが、あんまりしっくりきません。

A 回答 (1件)

たぬかなは、もしかしたら言っちゃ悪いかもしれないけれど外観見た目は美人でもカワイイ顔の人だとも思いません…まぁ、その代わり性格美人でカワイイのかも知れないけど…。


なので、元々の素材とその位置が悪いからそう感じるのかも…。
これは私の個人的な意見なので、気悪くしたらお詫び。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!