dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この選考状況って不合格ですか?
「長期インターン選考(ES,面接)→長期インターン3ヶ月→早期選考最終面談→二週間連絡こない」
友人がこのルートで某大手企業に最終結果待ちなんですが、この通り連絡が来てないようです。
新卒で800人取る会社で、インターンでは30人ほどだったみたいです。
まさか落ちてるのではないかと、二人で話してました。

あくまで一般論で、どう思われますか?
お祈りメールするために期間あけてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

一般論で…



まだ連絡がないら不採用は確定してない。

言えるのはそれだけです。
    • good
    • 0

一般的に2~3日、1週過ぎたら問い合わせをしてくださいな


他に行く都合もあるでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A