アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員がたくさんいる職場ってどう思いますか。

A 回答 (5件)

どう思う?


実際にそんな空間に身を置いた経験がないのでなんとも言えませんが・・・
でも、皆学会員であるという事実を知っているだけでも、どこか怖いですよね。きっと空気が重いというか何というか・・・・でも、選挙前なんか、きっとかなり雰囲気が悪そうなので、ちょっと職場環境としては、劣悪極まりなく、ちょっとそんな職場で働くも嫌ですね。そんな職場ですが、sjboy2さん!頑張ってくださいね。
    • good
    • 3

生き苦しいなあ、選挙の時とか

    • good
    • 1

それが就業に影響しなければ、私は構いません。

    • good
    • 1

選挙の時期とか面倒くさそう

    • good
    • 1

辞めてほしい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A