プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神のパレード大阪の職員ボランティアして文句言ってるみたいだがアホだよね?
嫌なら辞めろよ何の為に高い給料税金払ってると思ってんだか
喜んでやるのが当たり前だろ嫌なら役人辞めろよ
給料安くてボーナスも退職金もでないならわかるが楽して高い給料貰って文句言うってどんだけ役人てあまいのかね
市長、市議のパワハラとかも普通だよ文句言うな普通の企業は我慢してんだよ、嫌なら辞めろよ
とにかく役人はあまい贅沢アホ
もっと厳しくしろ民間並みにしろ

質問者からの補足コメント

  • 役人は民間より圧倒的に楽して給料高い民間ならあり得ない
    腐るほどボランティアしてもいいくらい

      補足日時:2023/12/08 18:41

A 回答 (7件)

北朝鮮にでも行けば?

    • good
    • 0

君がボランティアさせられたら、顔真っ赤にして怒り出しそうだね笑

    • good
    • 0

巨人ファンならぼやくよね。

    • good
    • 0

君が退会するほうがいいんだけどな。

    • good
    • 3

NO.1


公務員程度の給料が貰え、最低限でも公務員程度の勤務体制なのが、法律上は「当たり前」なんですよ。
他人を妬んで、自分の悪い労働条件の方に引きずり下そうというのはあまりにもアホすぎます。
    • good
    • 2

>普通の企業は我慢してんだよ


誤解しないでください。
パワハラがあるのは、ブラック企業であり、「普通の企業」ではありません。
 私は、「普通の企業」に40年弱勤務していましたが、パワハラなどは、ありませんでした。
 まともな民間企業には、パワハラなどありません。
    • good
    • 2

公務員でさえ「ボランティア」という無給の仕事が当たり前になったら、民間では「残業はボランティア」「我が社は週休2日完全制だけど、土

曜日は社員がボランティアで働いてくれれる」とかが普通になるよ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A