プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出身学校でどの程度かわかってしまいませんか。

A 回答 (6件)

学力と財力 育ちと性格までおおよそ推し量れます


孟母三遷の教えと大昔から言います
掃き溜めに鶴は滅多にいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

<孟母三遷という言葉,忘れていました。

https://youtu.be/lUR3sy5kfAM?si=gi0HAGs6m3LgpRSn

確かに<掃き溜めに鶴はほぼいません。
まことにありがとうございます。
真実ですね。

お礼日時:2023/12/09 11:18

どこの学校であれ、社会で通用するかどうかです。


東大を出ても、使い物にならないのもいますし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれ、教育レベルに合わせて、世の中で貢献してる方はそれなりのことはあるでしょう。
社会で通用するかどうか、ばかりではありません。その人なりの人生の生き方で個人を尊重することも大切です。
悪意を持って人様に迷惑をかけてる方もいました。
高いレベルの境域はを人間を成長させまます。
どうもありがとうございます

お礼日時:2023/12/09 13:25

当然わかりますね。



地頭の良し悪しは、人生に於いて大きいですよ。

IQ×EQ×血液型だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/09 13:27

馬鹿馬鹿しい


Fラン大学 東京大学
オックスフォード大学?
中卒田中角栄内閣総理大臣
全く関係ないし判らないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

おじいさんいつまでもお元気で。どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/12/09 11:24

知的レベルとか、生涯収入とか、


そういうのがある程度
判ってしまう、
ということはありますね。

まあ、例外も多いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/12/09 11:05

質問文の書き方でどの程度かわかってしまうってのは聞いたことあります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/12/09 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A