dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20半ばにもなって異性に下の名前にちゃん付けで呼ぶように言ってくる女性がいます。
皆さんはこの女性のことどう受け止めますか?かわいい?痛い?

A 回答 (3件)

かわいいです。

    • good
    • 0

キモい

    • good
    • 0

内の女房60過ぎましたけれども、友達はみんな「ちゃん」付けで呼び合っていますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A