アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私を見て
かっこいいイケメンという人もいれば
ブサイクという人もいる

服装をオシャレと褒めてくれるひともいれば
変と言う人もいる

私の身長をそのままでいいよ、合ってると言ってくれる人もいれば
チビとバカにする人もいる

私の目を見て、綺麗な目 きりっとしていて素敵と言う人もいれば
目が怖い 目つき悪い目がギラギラしてると言う人もいる

私の表情をみて、元気だね明るいねと言う人もいれば
なんか、疲れてる?顔が死んでるとか言ってくる人もいる

何を信じたらいいの?

A 回答 (4件)

どれも個人の主観です。


人によって違うことを言うのは普通です。

世界の人口は80億人とかですよ?
意見が同じ、評価が同じだなんてありえません。
    • good
    • 2

価値観は人によって違いますから…。


他人のひとりよがり評価は気にしない方がいいですよ。
    • good
    • 1

他人からの評価のみならず


自分自身の事でさえ矛盾は生じます。

良い点を上げてる人でさえも、悪い点も感じてるかと。
その逆(悪い点を上げてる人)も然り。
    • good
    • 1

どちらも信じていいです。


どちらも信じなくてもいいです
どちらか好きな方を信じてもいいです。
どうぞご自由に。

あなたが見てカワイイものは、万人がカワイイと思うものではない。
あなたが見たオシャレさんも、人によってはダサいと思う人もいる。
あなたの感じ方と違う人は、正しくないわけでもない、間違ってもいない。
人によって感じ方が違うという現実を受け入れましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A