プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

72kg、、、
ザックリ1人分の体重、、、

質問者からの補足コメント

  • ガソリンは危ないので18リットルを小分けした状態です

      補足日時:2023/12/10 10:42

A 回答 (3件)

私の知り合いにそんな非常識な人はいない。

    • good
    • 0

今時、売っていないでしょう。



醤油なんて、業務用でしょう。
    • good
    • 1

不要ですから、


受け取り拒否して、
持って帰って貰います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A