アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の数学授業は一つの授業つきに何ページ教科書進むのですか?

A 回答 (3件)

そういえば、休みが長すぎ。

教科書がだいぶあまり、中途半端で卒業。
大学受験に必要な知識を高校で学べなくて後悔したことありますか。
基礎が足りず、未来に後悔生むなんてことあってはいけないのですが、
とにかく、高校は問題です。あの時、選んだ道が右でなく左だったら、
いや北でなく、南だったらと思うことありませんか。
でも北や南に何が待っているか分からない。自分は右に行ったから今がある。今の自分はどこにいますか。今に満足していますか。
不幸ですか。幸せですか。
    • good
    • 0

高校のレベルによるかと。

    • good
    • 0

>一つの授業つきに何ページ教科書進むのですか?



中学では どうでしたか。
教科書のページ数で 授業が進むことは 無かったですよね。
高校でも 一緒です。
公式などの 導入過程や 定理などは、1ページ位のこともあるでしょうし、
発展問題のページなどは 「後で読んでおいて」で 何ページも進むこともあるのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A