プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもは市販の白髪染めを使っているのですが、久しぶりに美容室で白髪染めを行いました。もう1週間以上経っているのにまだシャンプーして流した水が毎回茶色いです。
何度か美容室で白髪染めをしているのですが、こんなに長い期間シャンプーの水が茶色になった事がないのですがなぜこんな事が起こるのでしょうか?

A 回答 (1件)

美容室の白髪染め、市販の白髪染め、私も両方やったことはありますが、


たいていはその日のお風呂で色はでませんね。
以前、自分で白髪染めしたときにすすぎが甘くて、
その日の夜のお風呂で茶色っぽいことはありましが、
それぐらいですね。
恐らく、施術に不手際があった可能性が高いのではないでしょうか。
ですので、私ならばその美容室に相談しますね。
その方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

largesnowmanさん
ご回答ありがとうございます。
やはりあまり茶色くはならないんですね。
何で毎日色落ちするのか心配です。
美容室に相談した方が良さそうですね。

お礼日時:2023/12/12 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!