dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代男性の46%が交際経験なしですが、金持ち筋肉youtuberのぷろたんが135人と経験してリスト公表したように、世間の女は普通の男性の彼女より強者男性の便器になってるからですよね?
https://news.yahoo.co.jp/articles/6872533c7ece90 …
で、普通の男性には見向きもしないから、男性もだったらいらねえってなるんですよね?
強者の中古便器引き取るのも嫌ですよね?その中古便器たちは子どもも産まず、普通男性との交際もしないから、大半の男性にとって存在が不要で邪魔なんで男女の対立になるからますます交際なんてならないですよね?だから身の程知らず便器になる女が悪いんじゃないですか?

質問者からの補足コメント

• HAPPY

本当にそういうやつは死ねばみんな幸せですね。女もか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/13 12:11
  • HAPPY

やはり真理をついてるからベンキーである女含め全く反論ないようですなあ

• HAPPY

素晴らしいです。本当に真理をついています

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/18 12:51

A 回答 (2件)

全てにおいて同意です。

世間的にほとんどの女は告白は3回目のデートでとか、初行為は交際開始から何ヵ月だとか御託を並べていますが、顔が良ければワンナイトで便器にされても幸せと感じる卑しい生き物です。

男女の初性交年齢が同列に語られることがありますが、非常に憤りを感じます。
女は股を開けば性交できますが、男は並々ならぬ努力を重ねなければ性交できません。
だからこそ童貞には卒業という輝かしい言葉があてられ、処女には喪失という負の言葉があてられるのです。

話を戻しますが、私は人類の繁栄に女の感情は不要であると考えています。
男性は性欲の溜まった状態であればほとんどの女性と性交可能でしょう。要するにストライクゾーンが広いのです。
対して女のストライクゾーンは非常に狭いのです。清潔感や健全な精神に顔など求めるものが多すぎます。
かつ現在は一夫一妻制なので強者男性が多くの女を抱くことはできても妻にすることは不可能です。

平等権という考え方によって女性に自由恋愛の権利が与えられた反面、同時に生まれた一夫一妻制で首を絞めている現状は滑稽ですね。

少々過激ですが私が思うに、30歳を超えて独身の女は人権を剥奪し未婚の男性にあてがい子を産ませるというのが一番良いと思います。
自由恋愛で夫を見つけられなかった女は人類の繁栄に寄与しない劣種です。
無理にでも子を産ませてこそ価値があるというものです。
この回答への補足あり
    • 1

ほとんどの男はやりたくても相手がいないから、旺盛な性欲を持て余し毎日手淫でなんとか乗り切っているんです。

一方、少数ですがイケメンというだけでたくさんの女とセックスしている男もいるんですね。毎年クリスマスイブには処女膜を破っているというとんでもない野郎もいます。世の中不公平ではありませんか。
この回答への補足あり
    • 2