プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記のそれぞれの「さりげない」を他の日本語に置き換えるなら、どうなるでしょうか?

彼には実にさりげないユーモアのセンスがある
さりげないゴルフのスイング.
父はさりげない調子で, 明日は早く起きてもらいたいと言った.
彼はさりげない調子でその問題に触れた.
その小説のいわれについて彼が語ったさりげない言葉に私は注目したい.
医師の静かでさりげないメス入れ
あのさりげない言及を理解できましたか
引喩に富む演説では、さりげない言及がある
さりげない意見
ハートマークやレースもかわいいが,若い女性たちはリボンの方がさりげないと感じている。

A 回答 (3件)

彼には実に才能あふれるユーモアのセンスがある


突然やり出したゴルフのスイング.
父は突飛推しのない調子で, 明日は早く起きてもらいたいと言った.
彼は無関心な調子でその問題に触れた.
その小説のいわれについて彼が語った意味深長な言葉に私は注目したい.
医師の静かで卒のないメス入れ
あの些細な言及を理解できましたか
引喩に富む演説では、何かしらの言及がある
ありきたりな意見
ハートマークやレースもかわいいが,若い女性たちはリボンの方が大人らしいと感じている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 13:26

何気ない、奇をてらわない、自然な

    • good
    • 1

『さりげない 言い換え』もしくは同義語でググればその答えはすぐ見つかるかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A