プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の人と全然違った場合
どうすればもっと上がるのか?
聞くことは
問題ありますか?

A 回答 (8件)

どうしたら給料上がるか?


よりは、給料は社内の評定とかで決められるから、どうしたら評定上げられるか?って方が良いかも。

聞く前に、就業規則とか賃金規定がちゃんと公開されてるなら、そちら読んで、賃金アップの仕組みは確認しとくのが良いです。
    • good
    • 0

全く問題ないと思います。


むしろやる気見られます。
    • good
    • 0

聞いてくれた方がありがたいですね。


給料を上げるためなら会社側が求める条件をクリアします!!ってことですもんね。
    • good
    • 0

コネなしは結果だよね


聞いても良いと思う
お金が欲しくって働いてるのですからね
    • good
    • 0

問題ありません。


しかし大概は「会社の利益にどれだけ貢献したか」という回答になるかと思います。例えば数億円規模の契約を取って来た、とか。
    • good
    • 0

問題は無いですが、金額に拘るよりも、仕事で要求される内容にフォーカスする方が印象は良いのではないかと思います。



誰かとの比較というよりも、「仕事で貢献できるようになりたいのでご指導をいただきたい」というように。
「今の自分」との比較なら、前向きな姿勢をアピールするだけですから。
    • good
    • 0

是非聞いてください。

その理由に腹が立ったら転職しても良いです。
    • good
    • 0

問題はありません。


ただし、聞いたら回答がもらえるとは限りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A