アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳でミニスカートはきついでしょうか?

ミニスカが似合うのは23歳くらいまででしょうか?

A 回答 (7件)

森高千里(54)はミニスカートコンサートして大盛況でした。


似合う人は歳関係ないのです。
    • good
    • 1

見た目が23歳にみえるなら良いと思う

    • good
    • 0

生足?


似合えばよいかと。
    • good
    • 1

40でもミニスカートを


はいている方がいますよ。
    • good
    • 0

非常に納得できる線引きです。

    • good
    • 0

人によるんじゃないかな

    • good
    • 1

似合えばいいかと。



でも、今ミニスカート履いて素足なら、足冷えますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A