アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娯楽があるおかげで、性犯罪が減ってますよね?

A 回答 (7件)

心理学者の調査では、風俗があるから


性犯罪が抑止されている
ということが判明しています。

風俗も娯楽に含まれる、と解すれば
娯楽があるから、性犯罪が減っている
というのは正しいことになります。

風俗などの性以外の娯楽との
関係については判りません。

判らないけど、欲求が分散されるので
減ると思いますけどね。
    • good
    • 1

当たり前ですよ 感謝している次第です


特に最近は18歳解禁 女子大生短大生が泡姫さんAVセクシーさん
親の承諾書持参物凄い数です
    • good
    • 0

性風俗店は性犯罪抑止の上では必要であり、性の心得は性風俗嬢が丁寧に伝授するのでいいものがあります。

しかし、アダルト映像ソフトは粗製乱造ゆえか、性犯罪へと向かわせかねない麻薬的要素がはらんでいます。
列車内痴漢とかを扱った作品なんかは、特に犯罪を誘発させかねない最も麻薬的なものがあり、発禁処分にしない警察も【盆暗屑粕】でしかない。
    • good
    • 0

減ってませんよ


表に出てないだけです
    • good
    • 0

いいえ


ソープランドなどの性風俗があるからです。

それらがなくなればアングラ化するか、性犯罪へ進みます。

性的欲求はほかの娯楽では代謝できません。
    • good
    • 1

性犯罪が減っているのは、性産業の過度が黙認されているから、です。


性への欲求は、娯楽では補えません。
    • good
    • 0

風俗店がなければ増えると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A