プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の親どう思いますか?
小学生とかの時は私に対してすぐ熱を出してめんどくさい 産まなきゃ良かったと言ってきて喘息の症状が出た時はうるさいと怒鳴られ
外に出る為に服を探していたら探す音がうるさいから外に出るなと言われ
先生に励ましのポンポンされたといえば体罰だと騒いで学校に乗り込み
高校の時はお金がないからパパ活してと言われ
18になったら風俗店へ行かされ出勤日数を減らしたいと言っても給料が減るからダメと言われ週6〜7で朝の9時から出勤させられ夜中の1時まで働かされました
そういうお店だからピルを飲みたいからピル代は持っていかないでと言っても持っていかれ結果妊娠して、出産することにしたのですが
出産した際も 産ませてあげたんだから感謝してよねと言われ
子供が2〜3歳になると 私に渡すお金がないならもう一回風俗に行ってと言われ
子供が大切だからと断り
最近母の彼氏に夜の誘いをされ気持ち悪さと恐怖で断り母にそのことを相談すると母は何故か私にブチギレブロックしてきました

前に何度か縁を切った際は家に乗り込まれ騒がれ縁を切れなかったので正直今回のことはとても嬉しかったし、私は精神障害や知的障害があるのですが
精神障害があるとは思えないくらいメンタルの調子が良くなりました

けどふと思ったんです…これで本当に逃げられたのかな?また来たりしないかな
そして母を悪者かのように思っているけど客観的に見て本当は私と母どっちが悪かったんだろうと不安になって来ました。

もう母は来ないと思いますか?
母が悪いと思っているんですが…私のこの考えはあってますか?

長くなってすみません。教えて欲しいです

とりあえずすぐには無理だけどお金を貯めて引っ越して逃げようとは思ってます。

A 回答 (3件)

残念ながら、あなたの母親は駄目な人間です。

最悪です。良く耐えましたね。

お子さんと一緒に、どこか母親の知らないところに、逃げてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
できるだけ急いで逃げます

お礼日時:2023/12/14 19:26

毒親としては絵にかいたような正直に生きている人


自分の男をし取られそうになって円を切るのもごく普通
あなたの 迷惑な親と縁を切るのも正解
連絡を一切立って、
多少借金をしてでも今のうちにスマホも変えて
引っ越しして音信不通にしましょう
思い出したらまた追いかけてきます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり追いかけてきますよね。
そうします
急いで逃げます

お礼日時:2023/12/14 19:41

自分の決心を自分で覚悟できること、それが本来のことですし、本来のことをやってメンタルやられることはないです。



で、どっちが悪いかというと、あなたには残酷なことですが、どっちも悪くないんですよ。

母親は、あなたの為に生きない。そして、あなたも母親の為に生きない。それだけのことですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A