アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳独身女です。お仕事、高校卒業してから10社以上辞めています。貯金もないです。今は、今月の1日からパートで週5フルタイムでスーパーの野菜の品出し・加工のお仕事をしています。この先の将来が不安です。何のスキルもないので大丈夫かなとなります。資格など取るべきでしょうか?やりたいことは特にありません。

A 回答 (4件)

だったら、さっさと嫁に行かないと賞味期限切れの野菜と同じ結果になる



必要なのは資格ではなく結婚
    • good
    • 0

あなたが取れる様な資格に1ミリの価値もありません。

仕事なんて合わなければやめても良い。ただいざと言う時の為に貯金だけしときなさい。
    • good
    • 1

> 今月の1日からパートで週5フルタイムで


ならば、それを継続しましょう。経験が一番大事なのです。
同じことを続ける中で、スキルが生まれてきます。
上を目指す考えが生じれば、必要な資格も見えてきます。
惰性で過ごすのではなく、
目標を持てば、その目標に向かう事が生きがいになります。
引退となる65まで40年も、時間は十分にあります。
    • good
    • 1

我慢することを覚えましょう。



ちょっとのことで気に入らないからと言う理由で辞めてないでしょうか?
それではいつまで経っても定職には就けません。

辛くても耐える心がなければ生きていけません。
自分の理想なんて存在しないのが当たり前です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A