アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ということで、
女の子が多い職場、教えて!
バイトです

下着売り場とか化粧品とかはご勘弁を
やっぱり飲食店のスタッフやレジ打ちになるのかなあ・・

A 回答 (7件)

通販のコールセンター。

    • good
    • 3

幼稚園とか保育園とか

    • good
    • 3

キャバクラの黒服(ボーイ)にでもなったら。


とにかく若い女性は多いでしょ。
    • good
    • 3

あ、データ入力だけの仕事場なら女性ばっかりかも。



私若い時データ入力ばっかりの会社行ったら、女子ばっかりでしたよ。

女子高もう1回やってるようで、いやでした。
    • good
    • 0

>飲食店のスタッフやレジ打ち


隣で作業できるわけじゃないし、
会話もできないでしょ。
    • good
    • 0

スーパーの食品の品出しも女性が多いですよ。

青果売り場、精肉売り場、魚売り場等々。一度そのスーパーへ行って見ると良いですよ。但し午前から夕方までです。遅くなると男性の学生バイトが増えてきます。
    • good
    • 1

居酒屋とかかわいい子多いけどイケメンも多い


から惨めな思いすると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています