プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久々にミロかココアを買おうと思ってます。次のうち一番美味しいのはどれだと思いますか?
①ミロ+牛乳
②ココア+牛乳
③ココア+牛乳+砂糖

A 回答 (4件)

ミロはココアっぽい香りや味にしているだけで、一般的なココアに比べると落ちます。

    • good
    • 0

①だと思います。

先ずはミロのラベルを見て下さい。気分が高揚すると思いますのでその後に飲んでみて下さい。
    • good
    • 0

③です。

甘ったるいの好きなんで。
②もその時の気分によって美味しいです。①は子供の頃は美味しく感じましたが、今飲むと?ってなりました。何か不思議な味がします。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています