プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半男子です。
推しの女優さんに2度目の手紙送ります。
前回はシンプルだけどカラフルなレターセットにして本人からも綺麗な柄だねって言ってもらいました。
今回は可愛い動物のイラストが描かれているものにしようか大人っぽいものにしようか悩んでいます。
どちらのほうが良いと思いますか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    その女優さんとは今も生配信などでお会いしていて存在も知ってもらっており、質問文にも書いたとおり前回手紙とプレゼントを送った際にも喜んでもらいました。 

だからこそどちらにしようかと悩んでおりました。
    確かに本人に見られないような方であれば悩む必要もないんですけどね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 17:40
  • どう思う?

すいません。皆さん質問文を良く読まれていないようですが、1度目に送ったシンプルな手紙の際は喜んでもらいましたし、普段、生配信などで会う機会もあり存在も知ってもらっていて受け取って読んだことも聞いています。
    本人読まれないような方に送るのならば悩まなくて良いんですけどね。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 17:44
  • どう思う?

皆さん、質問文を良く読まれていないようですが、前回手紙を送った時には実際に手元に渡り読んでもらっていて本人からも喜んでもらっています。

本人に読まれないような方であれば悩む必要もありませんが普段から生配信などで会う機会がありもちろん存在も知ってもらっています。

• ムッ

あの別に豪語しておりませんが何か?ただ質問文を良く読まず「どうせ存在も知られて居ないし読まれるか分からないなら」というような回答ばかりだったので配信でお会いしてますと補足しました。
    週に複数回参加してますし存在も知ってもらっていてその方の舞台も観に行きました。
    それでもお会いしてるという言い方は変なんですかね?

まぁ、どっちが良いかに関しては回答していただいたんで参考にはさせていただきますけど。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/16 18:32

A 回答 (4件)

補足について

いい加減「補足」するの辞めてくださいよ
お礼する、から「返信」してください
複数回見に行く、舞台も行った
それでも「会う」とは言いません
日本語の問題じゃ無くて、あなたの認識が間違ってますよと言ってます

それはソレとして、一所懸命応援してるんですから存分に楽しんでくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

う〜ん、認識が間違っている??納得いかないですがそれじゃあ逆に何と言えば良いんですか?

もちろんこれからも楽しみながら沢山応援していきたいとは思っていますけど。

生配信を「会ってます」と豪語…

いえ、なんでもありません
あなたらしい方を選んでは
配信見て…いや、配信で会ってる時のあなたのキャラは?
私も配信行ったりしてますが、だいたい「ちょっと面白い人」「古いネタに強い人」「⬇️ネタ好き」みたいな立ち位置です
もし私なら可愛い感じのは選ばないですね→向こうも違和感だろうから
見せてるキャラに合う感じのを選びます
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

勢い余って色々書いてしまいましたが、前回シンプルだったので今回は大人っぽくてでも綺麗な色合いのほうにしようかと思います。

確かに自分のイメージやキャラは大切ですよね。
ありがとうございました。

本人は読んでないと思います。

マネージャーまでいくかどうか、、、
この回答への補足あり
    • 0

もし、その女優さんがとても有名で人気の高い人なら本人は見ないのでどっちでもいいと思います。

この回答への補足あり
    • 0