プロが教えるわが家の防犯対策術!

1015億円あったら、何をしたいですか?
自分は新車でアクアかヤリスハイブリッドを買いたいです。

A 回答 (7件)

1000億で、広大な敷地を


手に入れます。

その敷地に大邸宅を建て
美女を集めて
ウハウハします。

10億で戦車を買います。

5億で、投資信託を買います。
    • good
    • 0

すしざんまい貸し切りします

    • good
    • 0

徐々に増えてきて資産がそれだけあるのではなくて、急にそれだけのお金が入っても翌年の税金負担が多いので、その辺の計算をしていないといけません。


大谷さんの場合は10年契約で分散して支払われるようですが・・。
そんなにあっても使い道もないので、あまり大きく生活を変えないと思います。
それだけ持っていたら車なんて携帯電話みたいな感覚になるので、もっと大きな投資に資金を回します。
    • good
    • 0

トヨタを買収する。


でも、あっこ負債がデカいし国干渉してくるからいらない。
    • good
    • 1

等身大でちゃんと動くガンダムを作りたいかな。

    • good
    • 0

車を買うとしたら、ランドローバーのレンジローバー買いますかね。


あとポルシェ911。
    • good
    • 0

それって、一億円でも余裕で買えますよね・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A