アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間が私に「風俗に連れて行って。」と言って来たので、
私が、「自分一人で行ったら?」と言ったら
職場の人間が私に「お金が無い。」と言いました。
しかし、「連れて行く」 という言葉の意味は、人の身体を目的の場所に移動させる。という意味で良いのでしょうか?お金を奢る という意味じゃないですよね?
どのように言葉を理解して対応したら良いのでしょうか?
どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    奢りたくないです。
    どういうセリフを言ってやったら良いでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/17 17:36
  • 奢りたくないです。
    どういうセリフを言ってやったら良いでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/17 18:12

A 回答 (5件)

そんなアホほっとけば良いと思います。

    • good
    • 2

あなたが先輩の場合、奢ってくれの意味を含む時もあるでしょう。


こいつは出させる気だなー、と思ったら断った方が無難です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「ふざけんな」でいいと思う。

    • good
    • 1

幼児じゃあるまいし、身障者でもあるまいし・・ならば


「連れて行ってくれ」は、そこで遊ばせてくれ・・の意味に決まって居る。
№1の回答者は、もろに令和時代の、「超・屁理屈人の回答です」

今の人達って、わざとなのか、それとも、読解力が異常に欠けているのか
存じませんが、

こ・と・ば・ど・お・り 「どおり!!」にしか
解釈出来ないんですねぇ。

言葉のアヤとか、何を言いたいのか・・なんて、
まるっきり解釈できない日本人。

まぁ、いいや。

つまり、そういう事ですよ。
そいつは、貴方に風俗につれて行って、あんたが金を払い
オレを風俗女と遊ばせてくれよ。って事です。

どう対応って、OKならそうしてやればいいし
ノーなら、「冗談じゃねぇよ。バカ野郎、ふざけんな」位
でいいのでは?
    • good
    • 0

「お金が無いから連れて行って」の意味は「奢ってくれ」です。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A