アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙人みたいというようなことを何回か言われたことがあります。どういうことなんでしょうか。

A 回答 (6件)

意思疎通できない人!


決して誉め言葉ではありません。
    • good
    • 0

どこか凡人とは違う能力や異なった感覚の持ち主という意味でよい意味での褒め言葉に使う場合と軽蔑して悪い意味でつかわれる場合もあります。



あなたがどういう人か分かりませんが、使っている人に気になるなら、確かめないとわかりませんが、そういうことをいう人を相手にしないほうがいいと思いますよ。貴方は貴方で自分を大事にしてご自分の道を進まれることです。
    • good
    • 0

新種な人間。

凡人ではない。
私もそう思った人がいましたが好意的に感じたので褒め言葉です。
    • good
    • 0

2年生、バカは一人


ここの町の、空見上げる
サボり学生、パジャマ着てる
夏休みが、来ずに中退

地球で宇宙人なんてあだ名でも
宇宙の待ち合わせ室にはもっと変なあなたがいたの

受信してるかなと
接続してみると
みんなが避ける中でぱちくり見ているあなたがいたから
テレパシる気持ちが、
電波が違くても
きっとね何か掴んでくれてる あなたの事が好き
    • good
    • 0

意思疎通困難

    • good
    • 1

つかみどころがない人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A