アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と一般人をSNSでバカにする奴がいますが、何者って何ですか?有名って意味なら100年後誰も覚えてないからそいつも一般人も歴史的には同じですよね。金持ちって意味ならイーロンマスクと比べたらそいつも一般人も同じですよね。どこでどういう線を引いてるんですか?ギリギリ自分のとこで都合よく線引いてるんですか?意味がわからないです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    平均比で低いなら自分のせいですが、平均自体が下がったのは国の責任でしょ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/14 18:46
  • どう思う?

    人間以下なら人間入りますよね。未満なら入りませんけど。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/14 19:16
  • うれしい

    どこからが底辺ですかね。イーロンマスクから見たら自分も底辺とわかって言ってるんですかね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/14 19:40

A 回答 (9件)

何物でもない只の人間だな。

    • good
    • 1

ネットを観ていると、嫉妬深くて人を妬んでばかりの劣等感が高い人というのはそういう考えになるようですね。



普通の人は友達がいたり家族がいたり趣味で遊んでたりするだけで、いろいろありながらも楽しく暮らしているものです。
    • good
    • 3

ソース不明だから知らんけど、うがった見方をするなら人間になれなかったヒトという感じかな。


(これは禅問答です。答えはありません)
    • good
    • 0

>人間以下なら人間入りますよね



そうです
人間ですから
底辺の人間という意味です
この回答への補足あり
    • good
    • 1

何者とは人間です


何者にもなれないとは人間以下だということです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

努力もせずに貧困なのを政治が悪いからだ!と批判をする奴をみて



お間抜けだなって言いたいのでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

弱い者が夕暮れさらに弱い者を叩いているだけです


可哀想なやつなので生暖かく見守ってやってください
    • good
    • 1

何者にもなれなくて良いので質素な静かな暮らしを妨害されたくないだけです。

喧嘩ばかりする気もないのですが合わない嫌な事をしてくる方とは離れたいだけ。関わらずにね。
    • good
    • 2

どんぐりの背比べが、趣味なのでしょう。


何も言わず、生温かく見守って差し上げるのが、賢明かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!