アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は何で本を読むかというと親が本だけは推奨してたからです小説など映像が浮かばなくてもそういうもんだと思って読んでました映像が浮かばないのでもう読みませんが小説は

A 回答 (3件)

質問がイマイチ分かりませんぞ

    • good
    • 0

理由はどうあれ良いですね、



最近は本を読む人が減って、文章の読解力や想像力が欠如し、基礎学力の低下が懸念事項になっていますので、
結果論ですが今でも本を読めるのは良かったのではないでしょうか。
    • good
    • 1

これは質問ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A