プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳になっても中身が子供です!
仕方ないことですか?

A 回答 (10件)

仕方ないでは済まされません


ちゃんと大人としての責任を持つべきだと思います
    • good
    • 1

仕方ないこと、、とは?



40歳で中身は子供、、というただの情報にすぎないかと。

仮に「仕方ない事」であった場合はどうだというのでしょうか?
また、逆に「仕方ない事」ではない場合はどうだというのでしょうか?
    • good
    • 0

仕方ないとは?


この方々貴方と同じですが
大谷翔平10年
1000億円
未だに野球少年です
テスラのイーロン・マスク
アマゾンのジェフ・ベゾス
20兆円 個人資産
貴方より1回り2回り
年齢が上ですが子供心が一番大事と言われて
います
どこか違いますか貴方は幸せな方です羨ましい限りです
    • good
    • 0

いいじゃん。


ピーターパンみたいで。
    • good
    • 1

外身が


常識や道徳、社会的な立場で
中身は趣味であったりして
個人的な分野です
それが普通でしょう
    • good
    • 1

環境、恋人が出来無い、結婚出来無い子供がいないなどで考えが成長出来無い、男性の独身は精神年齢が低い、女性の独身は男よりも大人

    • good
    • 1

自覚できたということは、少なくとも過去よりは成長したということです。

    • good
    • 1

仕事さえ人並み以上に働いてくれていたら


ばぶばぶと甘えようが 膝カックンしてこようが
文句は言いません
男の精神発達は中学で止まっています
    • good
    • 0

そのまま還暦を迎える予定です

    • good
    • 1

他人はさほどそのようなことに興味はありませんが、多かれ少なかれ他人が思っているほど自分自身のことをそのように思っているところはあろうかとは思います。

あとは程度の問題かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A