プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と一線を超えたい

20歳女子です。
1ヶ月半前に同い年の彼氏が出来ました。

彼も私も中学時代に一人恋人ができた程度で、どちらも数ヶ月で別れています。

とても真面目な方で、手を繋ぐ、ハグ、軽いキスと私にペースを合わせてくれています。
週に2回程度、私の家や彼の家でお泊まりをしています。合計5回くらい?
毎回のお泊まりで少しずつ、スキンシップが深くなっています。

舌は入れないけどハムハムするキスになり、ちょっとえっちな気持ちになっているのですが、彼はすぐハグをして、私の胸に顔をうずめ、またキスをして、の繰り返しです。

たってるか確認したいのですが、全然分かんないです。
ちょっと発展させようと太ももを撫でたりしているのですが、「くすぐったい」と笑うだけでした。

ここからどうするべきでしょうか。

A 回答 (2件)

まあ自然の成り行きで。


あまり積極的に出過ぎると変な勘違いされますよ。
    • good
    • 0

気持ちは分からなくもないですけど


その先の行為って
子どもができるかもしれない行為ですよ。
100%の避妊方法なんてありません。
責任がとれるなら構いませんが
責任がとれないなら進むべきではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A