プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とのお泊まりデートについて
付き合って1ヶ月の彼女がいるのですが、お泊まりデートを提案しました。

金曜日の夜に会って土曜日に解散という流れです。

彼女から「金曜日は怪しくて午後からの判断でも良ければになる...」と言われました。

これって「無理です」と断られてるということですかね?
午後判断でも大丈夫って返事しない方がいいやつですかね?

なお、お互い社会人で20代後半です。

A 回答 (6件)

こんばんは



邪推をしないで、連絡を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が終わらないとのことで無しになりました

お礼日時:2024/01/19 08:14

おはようございます。


>金曜日は怪しくて午後からの判断でも良ければになる...
→女性がこ言う時には2つのケースが考えられます。
 1.重要な用事が金曜の午後まで解らない。
 2.金曜日頃に生理がくるかも知れない

よって、金曜の午後まで待つのが正解です。
    • good
    • 0

貴方の思い次第です


彼女から恋人
セフレ未来の花嫁さん
いずれにしろ軽んじられて要るのか良く有る
お返事
馬鹿馬鹿しい大人が
大事な判断当日ギリギリなど私なら一度お断りして後日指定提案
それも曖昧ならシカトスルーします
    • good
    • 1

自分は、会いたいけど、無理しなくていいからね。


って伝えてみましょう。
ちゃんと、お返事してくださいますよ^ ^
    • good
    • 0

無理だったら無理だとちゃんと言うので、断りではないと思います。


元々、金曜日に友達と予定が入りそうだったとか、
残業になりそうだから気力があればとか、
もし初めてのお泊まりデートなら心の準備がいるからちょっと迷ってるとか何かしら理由があるのかなと、

その理由を聞くのはダメなんですか?シンプルに
    • good
    • 0

金曜日確認しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A