dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身生活一人暮らし男です。毎朝の快便を大切にしています。食生活とその為に節制しています。朝の大便するときには素っ裸になりトイレで大便をします。その後は素っ裸のまま浴室で下半身をよくシャワーして綺麗にサッパリします。もしか結婚したら、この素っ裸になり大便して素っ裸のままトイレから浴室に入りシャワーでサッパリというこの行動はできなくなりますか?真剣に回答をお願い致します!

質問者からの補足コメント

  • この習性を受けて入れてくれる女性は果たしていますか?ご回答お願い致します

      補足日時:2023/12/19 08:17

A 回答 (7件)

問題は貴方のそういう習性以外の部分がどうなのかって事です



あとは至って普通の常識ある男性ならば嫁さんになってくれる
女の人はいるでしょうし愛されれば大抵の事には目をつむって
くれると思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

常識はあると思いますよ。、優しいですよ。尽くす男です。女性に金出せたことありません。ただ朝に快便してスッキリサッパリしたいんです。ありがとうございます。今は明日の朝の快便の為に納豆を食べてヤクルトミルミルとヤクルトと乳酸菌のサプリメントを飲みました。あ〜、やっぱ変わっますね、私(笑)

お礼日時:2023/12/20 19:25

本当の深い愛がある女性なら何でも許してくれます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そんな女性っているのですか?
本当にいますか?

お礼日時:2023/12/20 17:21

朝の大便するときには素っ裸になり


トイレで大便をします。
 ↑
1,裸でトイレを使うと、トイレの神様に
 失礼だ、ということで報復されるそうです。

2,トイレ以外で大便をしてはいけません。



もしか結婚したら、この素っ裸になり大便して
素っ裸のままトイレから浴室に入りシャワーでサッパリという
この行動はできなくなりますか?
 ↑
嫁さん次第ですが、その可能性は
大きいと思われます。

ワタシなんぞは、トイレの回数まで
制限されていますし、
風呂で歌うことも禁止されています。



真剣に回答をお願い致します!
 ↑
・・・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ずいぶん前に結婚してましたが、私もご回答者様みたいに全て制限さらてました。素っ裸はトイレの神様に失礼なんですか?!私は今朝も快便ありがとうございます、と感謝の念は唱えて座ってます。独身生活でいます。多分、結婚できません(笑)

お礼日時:2023/12/19 12:09

ウォシュレットじゃダメなのー


くらいは言うと思います。

あなたに惚れてたら
しょうがないわね
って認めてくれるでしょう。

私なら自分がやってあげる訳じゃないから
放っておきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ウォシュレットではケツ毛にしみちいたうんちが取りにされるんですよ。朝に快便して、下半身をサッパリさせると1日中快適です。この習慣ついてからは、これやらないともう気持ち悪くてだめなんです。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/12/19 12:12

子供が出来るまで旦那も私も朝は大半裸族で過ごしました。

ただ大腸癌になった時、この習慣が原因。腸を切ったのに同じ習慣をするので困りました。知り合って結婚したらその習慣持ちだったと言うだけ。それを知ったからと云って三食昼寝付きの主婦の座を捨てません。後はご縁があるかだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

…そうだったんですね…今は自由に生きてます。ただお嫁さんも欲しい気持ちはあります。ありがとうございます

お礼日時:2023/12/19 12:10

結婚相手に事前にそのような習性が有るということ


を言って了解してもらう事ですね
パンツを脱いでトイレに行くことは幼少児にはよくあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

事前通知は必要ですか?!酒のんだ勢いで告白するしかないですね…まあ、もっとも結婚相手はまだいません。でもお嫁さん欲しいです

お礼日時:2023/12/19 08:02

子供ができるまではやれます


大便は食べた物が出てくるのです
毎日の快便のためにいきむ
出るまでトイレから出ないと決めている人は
大腸がんになりやすいと言われますので
自然に任せるようにしてください
男子はきっちりとしたローテーションを繰り返したがりますが
切れ痔やいぼ痔癌の要素を作ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

既に57歳なんで子供は出来ません。自然に便意が来るような食生活してます。納豆と豆腐やヤクルトや乳酸菌や酪酸菌のサプリメントなどを飲んです。このスタイル継続できますか…わかりました!

お礼日時:2023/12/19 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A