アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはなんと読むんですか?
ひょうごのこう?
ひょうごのきょう?

「これはなんと読むんですか? ひょうごのこ」の質問画像

A 回答 (8件)

「郷」はふつうは「さと」と読むことが多いんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざさっす
そうなんや

お礼日時:2023/12/19 21:47

さと

    • good
    • 0

ひょうごの【さと】


です!
    • good
    • 0

さと。



三郷ジャンクション
みさとジャンクション
    • good
    • 0

「さと」ですね。

    • good
    • 0

ひょうごのさとです

    • good
    • 0

さと、です。

たぶん
    • good
    • 2

ひょうごの「さと」牛乳です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

みんなありがとう!

お礼日時:2023/12/20 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A