アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通学用自転車のヘッドパーツのロックギア?の外し方がわかりません。ハンドルロックの爪がかかる歯車のようなパーツです。恐らくベアリングの玉押しも兼ねていると思います。内側のリングはフォークコラムの溝にはまる突起があるので恐らくロックギアとは別パーツでロックギアで玉当たりを調整後、ロックするパーツなんじゃないかと思うんですが…。

「外し方を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

フロントフォークそのまま抜けないかな?


ヘッドパーツを外す工具で外すだけかな。

ヘッドパーツと一体じゃないかな。
それを外して普通のを装着すると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A