dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司から、かまってあげたいけど今忙しくて構えないんだわや、一生懸命やってるのに、サボって見えるっていう発言は問題があると思いますか?

A 回答 (3件)

いいえ。


その方の口癖かも知れない。
    • good
    • 1

いいえ、単にタイミングが悪かったのでは無いでしょうか

    • good
    • 1

一生懸命やってるのは本人の気持ちでしかなく、第三者が見たときには


「これはこの人の一生懸命な状態だ」とはわからないのですが…。

「サボって見える」はハラスメントを含んだ発言だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A