アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日アフターピルのエラを服用しました。
服用後今後はゴム+低用量ピルでも避妊をしようと思いアフターピルを貰った病院へいきました。

まだ消退出血がないことを言うと心配ならアフターピルと一緒に渡した検査薬で検査してみてと言われました。行為から10日経ってて妊娠してれば少しでも反応するからと。
今日12日目で急に気持ち悪さが出てきて心配になったのもあり検査してみたら真っ白の陰性でした。
妊娠検査薬はゴナスティック25というものでした。

12/9に行為から4時間後にエラを服用し、10日から高温期(36.50以上)になっていた基礎体温も昨日今日と下がっています。(36.20以下)
エラで急に上げていた黄体ホルモンの影響が落ちてきているということでしょうか?
しかし出血する兆候もないのです。

元々生理不順で次回生理の予想がつきません。
服用前基礎体温が低温だったので排卵前は確かでしたが・・・
妊娠の可能性はどのくらいあるでしょうか?
妊娠していたら基本は高温期が続きますよね?

なんだか今日凄く気持ちが悪くて・・・心配になりました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

少なくとも、これからは、その医者に行くのは止めましょう。



アフターピルを処方貰う時は、最低限!
行った方が善いでしょうね!

エコー検査で、
1,発育卵胞の有無
2,子宮内膜厚は何mmか?
3,Douglas窩に貯留液の確認
血液検査で、
4,ホルモン値検査 
LH:何mIU/m1
FSH:何mIU/m1
E2:何pg/m1
P4:何ng/m1
か測定してもらいましょう。

その上で、心配ならアフターピルを処方してもらいましょう。

検査もせず薬を出す医者を信用してはいけません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています