プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急教えていただきたいことがあります。
今大学4年生で、卒業論文を書いているのですが、脚注の書き方がわかりません。

ネットのホームページを参考にして書いたところも出版社を必ず書かなければいけないと言われました。
私は、厚生労働省のホームページを参考にして書いたところがあるのですが、この場合出版社はどこにあたりますか?
私は卒業論文で医療系の事を書いているのですが、自分で調べて見たら株式会社日本医療企画と出てきたのですが、あっていますか?

A 回答 (2件)

こういうことをここで聞いた方が良いのか、だれに相談したらよいのか、わからない時点で大卒の資格がないように思います。

    • good
    • 1

脚注の書き方と言うよりも、出典の書き方、でしょう。



ネット情報であれば、
最低でもURLを示し、他には、
提供者名、見出し、記載日付、などを適宜追加すればよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A