アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本もブラジルみたいに、小学校から留年制度を作った方が良くないですか?

A 回答 (5件)

>意味が分かりません。


じゃ、自分の良さも説明できないし、他人の意味も理解できないので、
提案は実現しません。
    • good
    • 0

>困りますよ。

留年して、同級生が年下っていやじゃないですか?
子供に嫌がらせして、なにか良くなるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分かりません。

お礼日時:2023/12/22 05:22

既に存在します.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこでやってますか?

お礼日時:2023/12/21 20:22

>小学校から必死になって勉強するんじゃないですか?


なんで?
小学生自身は留年しても別になにも困らないわけで、必死になる必要がない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

困りますよ。留年して、同級生が年下っていやじゃないですか?

お礼日時:2023/12/21 20:13

どう良くなるのです?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

小学校から必死になって勉強するんじゃないですか?

お礼日時:2023/12/21 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A