アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。
私は、男性と性的な関係になること、恋愛することがどうも苦手です。
きっかけは、職場で、ある人に好かれ、気持ち悪かったことでトラウマとなってしまいました。
今は、ネット上ですが仲のいい男友達がいるのですが、もし恋愛関係に発展したらと思うと、気持ち悪くて悩んでしまいます。
私の中で「男性と仲良くなっても、すぐ性的な関係に発展してしまう」という、考えがどうしても出てきてしまいます。
どうしたら、男性に対してこのような不快感をなくすことができるのでしょうか。

A 回答 (4件)

「どうしたら、男性に対してこのような不快感をなくすことができるのでしょうか。



経験と時間が必要で、その長さは、人によって様々で、思ったより早い場合もあれば、死ぬまでの場合もある。。。

事案に関係なく、トラウマって、こんな感じですよ???
    • good
    • 0

セックスなしで男性に愛されることを望んでるの?


あなたが今の状況で、なぜ男性と接点を持とうとしてるのか、何のために男性と繋がろうとしてるのかがわからない。
あなたにとって、男性って何?
    • good
    • 1

無理に不快感を治す必要ないんじゃない?



将来的には結婚でもしたいんですかね?
    • good
    • 0

私の場合ですが。


私も20代は、男性怖かったですよ。性的な行為もそんなん考えるだけで、考えてる自分が気持ち悪く思いました。
30代になり、このまま1人はいや!彼氏ほしい!結婚したい!て焦りで婚活しました。

今はまだそのタイミングじゃないんですよ。
今はイヤなんですよ。
それなら、それでいいんですよ^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A