アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日前に腰の上辺りが痛くなりました。背中を添わせたり、寝てから起きがある時に痛いです。またしゃっくりやゲップをする時も痛みます。以前も2回なかったことがありまして、病院処方の湿布で治りました。病名や原因は何が想定されますか?病院に行った方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 昨夜から腰と背中に湿布を4枚貼って寝ましたが治りませんでした。

      補足日時:2023/12/22 15:47

A 回答 (3件)

要するに腰痛であります

    • good
    • 0

よくわからなくてすみませんが、



https://www.hirahata-clinic.or.jp/pancreas/mibyo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/22 19:49

湿布で治るのは ひねり 打撲 捻挫 疲れ 炎症という類です 何か思い当たりませんかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり思いあたるものがありません。ただカバンが少し重いかもしれません。

お礼日時:2023/12/22 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A