アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳で年収560万、貯金400万くらいです。

家業で働きながら一人暮らししてます。

いい歳して恋人いない結婚してない独身です。

社会的に底辺でしょうか?

A 回答 (4件)

真面目に働いているんだから立派ですよ、頑張って良いお相手見つけて結婚してこどもをもってください。

    • good
    • 1

自立されている。

まだ、31歳。これから明るい未来も開けます。
    • good
    • 1

( ´ー`)y-~~ よゆーよゆー 年収400万日500万ぐらいの嫁さんつかまえてダブルインカムで一年で800万ぐらいずつ投資すりゃ


10年でおくまん長者。

そのお金を運用して20年ぐらいたてば5億とか10億も狙えます
ウハウハですね。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 2

>社会的に底辺でしょうか?



年収、預金、恋人、結婚の有無で
底辺かどうか、別の話でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A