アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはどんな社会が良いと思いますか教えて下さい。

A 回答 (7件)

政治家がしっかりしている

    • good
    • 1

世界中の誰もが平和を望んでますよね…♪



相手への想像力や思いやり、家族や大切な人を思い浮かべて、また奇跡が起きないかな…?

愛は、最大の力だそうです(⁠*^⁠^⁠*)

☆クリスマス休戦


https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/201 …

https://tabi-labo.com/302182/wdt-christmas-truce

*アインシュタインが娘へ宛てた手紙
https://tulsi-no-mori.jp/blogs/blog/blog0001
    • good
    • 1

平和で思いやりに満ちた世界…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く戦争終わってほしい

お礼日時:2023/12/23 10:41

今の社会でも正直言って充分満足なのですが、強いて言うなら、閉塞感のない社会でしょうか。



中にはお金がなくてものんびり木陰で過ごしていたり、中には高級レストランで優雅に過ごす人がいたり、中には皆で和気藹々としている雰囲気があり皆何か希望を持っていて、失敗して皆に笑われていても本人も楽しそうに笑っている。そんな、どこか南国っぽくもありアフリカっぽくもある社会でしょうか。
    • good
    • 1

経済よりも環境を優先し、グローバルよりも地域を優先する社会。

    • good
    • 1

争いのない世界!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2023/12/23 10:27

老後まであくせく働かなくても、十分に生活できる保証が確約されている社会。


今の日本は真逆ですからね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A