プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の〆は、何を食べますか。

A 回答 (8件)

もちろん、年越し蕎麦です。


蕎麦を茹で、汁を張り、具を乗せます。
具はエビ天2本、かまぼこ、ほうれん草、柚 です。
あ~、たまらん。今年も美味しいのを作るぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。かなり気張った!ゴージャスな国産蕎麦ですね。

お礼日時:2023/12/23 22:56

寿司。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/12/24 18:51

どん兵衛年越しそば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。日清は、一時お仕置きかな…

お礼日時:2023/12/23 23:26

毎年恒例の主人が作る年越しそばを食べていましたが、今年は仕事で帰りが遅いため私が作る年越しそばです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。失礼ながら、本来の姿かな?

お礼日時:2023/12/23 22:54

年越しそばをいただきます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。定番です。

お礼日時:2023/12/23 22:48

ホットミルクにボンタン飴。



そのあとには鰻もいいかな~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。薩摩隼人さんかな?

お礼日時:2023/12/23 22:55

多分、年越し蕎麦でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。やっぱり国産蕎麦ですね。

お礼日時:2023/12/23 21:50

毎年お酒を飲んだ後にそばを食べてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/12/24 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A