プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度お笑い芸人並みに面白い人と付き合ってしまうと、その人と別れて以降、新しい彼氏を作っても元カレの面白さを超えられず、物足りなさを感じてしまうってのはあり得ることでしょうか?
僕はユーモアセンスのある面白い人なのですが、僕は最近こちらから彼女と別れてしまったので、その彼女が新しい彼氏を作った時その現象が起きてしまわないか心配です

自分のせいでその彼氏が「つまらない人」という印象を与えられてしまうなという懸念があります
間接的に人を傷つけなければならないのが嫌です

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございました。

(^^)

>でもお笑い芸人がモテるってことはやはり面白い人はモテるし女性はみんな面白い人と付き合いたいんじゃないですか?

もちろん面白い人はモテますし、私の親族はその世界では指折りの人ばかりですが、面白さはあくまでも他者が認める事で、自分から>僕はユーモアセンスのある面白い人なのですが。とは、さんまさんレベルの人はともかく、こっ恥ずかしくてなかなか言えないものです。

アナタの面白がどの程度のレベルなのか私にもここの回答者にも分かりません。

因みに私は玄人ウケするようなものしか笑えないです。
亡父も伯父も従兄弟も皆笑いのプロでしたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い人ってモテるんですか?ショックですその割にモテるためにユーモアを磨く人が少ないのはなぜですか?

お礼日時:2023/12/29 20:54

よけいな心配しなさんな。


自分で言う「面白い人」に、おもろい人はいませんよ。
    • good
    • 0

心配しなくて大丈夫です


そこまで面白さを追及しないからである
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもお笑い芸人がモテるってことはやはり面白い人はモテるし女性はみんな面白い人と付き合いたいんじゃないですか?

お礼日時:2023/12/29 19:32

>僕はユーモアセンスのある面白い人なのですが



大変失礼ですが、それは少し驕り高ぶりが過ぎてますし、自分で言ってる人に限ってあまり面白くない人が多いです。
笑いやボキャブラリーの多さやユーモアセンスの有無は、そのレベルはピン〜キリなので、他者が認めてくれてなんぼのモノなのだと思いますよ。しかも玄人ウケする位のコツや実力があってこそだと。
もちろんあなたの普段の面白さや笑いのセンスを知らないのでなんとも言えませんが、そこまで面白いのですかね?

別れた彼女が面白い人好きで、そこに重点を置くひとならば、あなたが心配しなくとも、自然とそんな同じ色を持つ人を探すはずです。
心配には及ばないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもお笑い芸人がモテるってことはやはり面白い人はモテるし女性はみんな面白い人と付き合いたいんじゃないですか?

お礼日時:2023/12/29 19:32

人それぞれに個性や人柄、その人ならではの良い面や悪い面があり、それぞれがオンリーワンであって、単純に比較はできないのではないかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A