プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナ50万人追加徴集

「ウクライナ50万人追加徴集。これを見て早」の質問画像

A 回答 (3件)

ということはだ、つまり、



戦争でゼレンスキはアメリカの男に守って貰わない方が、ゼレンスキはロシアのもっと「いい男」と出会えるかも

という事か?
んー、なんかわかったようなわからないような・・・・
それでいいのかゼレンスキ?
    • good
    • 1


トランプが再登場するようです。
ウクライナが切られます。

欧州もガス代が4倍で**国民が死ぬ目に遭って**ます。

**英国は死んでますよ。**

第二の都市**<バッキンガム市が破綻>**しました。
もう10都市目くらいでしょうか。英国が死んだ。
ウクライナ戦争を仕掛けた英米は国が荒廃してる!!

アメリカは物価高で路上生活者で溢れてます。

**「ホームレス大国アメリカ」の現実 
     世界覇権どころではない国内の疲弊」**
https://newsphere.jp/national/20200323-1/

**「これが日本の将来だと長州新聞が書いた」**正しい見識!

 *@*「日本は5人に1人が200万円以下」*@*格差拡大

アメリカ株主のカモにされて日本人の儲けが抜き取られてる!!


アメリカでは強盗が毎日で当たり前、黒人貧困層が毎日スーパー
を襲撃~といっても笑いながら余裕で~多過ぎで警察が出動を止
めた。
 因みに、

 ・麻薬自殺者数:毎日200人
 ・銃乱射事件:年間600件超え

これがアメリカの現実です。

**ホームレス大国アメリカの現実**

金欠の大学生は週2回も売血して凌いでいる現実
https://karapaia.com/archives/52285605.html
  ↑   ↑   ↑  ↑   ↑
 今年になって急増してる大学生の売血!!

アメリカのオモチャにされているだけのウクライナ!!
そのお陰で世界中が大迷惑の物価高だぁ!!
ウクライナも地獄。

日本がアメリカに代わって中国と台湾問題で戦争うぇおする訓練を受
けている。石垣島辺りで。自衛官は***「遺書を提出済み」***
ウクライナ兵も5年前に英国指揮官からロ伊佐戦争の訓練を受けてい
たが、それと自衛隊員は同じだ!!~~からやばい!!

 ~~~~~~~~~~

一部の軍需産業とハゲタカが儲かるだけで、格差拡大が酷くなるだけ。
戦争なんぞはそんなもんだぁ・・・国民を切り捨てるだけ。

太平洋戦争も財閥と役人が*「偽我部印刷」*と*「アヘン密売」*で
私腹を肥やし、300万人の国移民を殺した。

ウクライナは降伏すればいい。
どうせ、ロシアがとったところはロシア人の居住地域だから
ロシアに帰属した方が自然だ。

。。
    • good
    • 0

降伏したら、フセイン大統領やカダフィ大佐のように


ゼレンスキーは死刑ですよ

そもそもウクライナは戦時中にも関わらずアメリカや各国の支援を
横領する官僚がいる国ですよ
支援された武器やお金を横流ししている
まるで自民党の安倍派みたいに裏金を作っている
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A