アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格が良い人のメリット、デメリットと性格の悪い人のメリット、デメリットを教えて下さい。何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

性格が良いという判断の規格と、性格が悪いという判断の規格を明確に補足下さい。



あなたの質問なので、あなたの独断と偏見の規格でいいと思います。

その方があなたのお役に立てますのでね。
質問は、質問者のお役に立つ為にあります。
    • good
    • 3

性格がいい人は好かれやすいけど、妬まれやすい。


性格が悪い人は他人のことを考えずに自由奔放に言動をするため、自分自身はストレスが少ない傾向にあるけど、周りから嫌われやすい
    • good
    • 3

性格が良いならデメリットもデメリットと思わないからデメリットは無いでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A