プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サボってみえますと上司から言われたのですがパワハラですか?

A 回答 (5件)

いいえ。


ちゃんと成果を出していない人をフォローしたり注意喚起するのは上司の仕事です。その程度ならパワハラではありません。
    • good
    • 3

それだけでは、パワハラにはなりません。



mhlw.go.jp/content/11909500/000366276.pdf
    • good
    • 0

違いますね。

    • good
    • 1

前段階が不明では返答し兼ねますが


絶対貴方が仕事忠実に履行していたなら
モラルハラスメント
パワーハラスメント
ですよ
    • good
    • 0

ただの注意です。

www

お前が
「なんでもかんでもパワハラだ!ハラスメント」
をしてるわwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A