アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳でマッチングアプリ1年間(休憩しながら実質5ヶ月)やってうまくいきませんでした
15人会えて、その中で1番かわいい子1人と付き合えて1か月で振られました
ドタキャン、電話して会う約束しても突然ブロックする女の子ばかりで正直疲れました

社宅でお金には困ってないので3カ月に1回大人のお店に行ってしまっている状態です

ナンパの方がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

お疲れ様です。

私は、女性ですが…

やっぱり会った人の中では男性も…うーん???って方多いですよ。
なので、どっちもだなぁと思います。
ただ、当たりなんて言いかたは失礼だけど…今からがいます。付き合って一年が経ちました。
結婚を前提にしたお付き合いをしてますよ。

初めは彼もヤリモクでしたがwww
    • 0

まるで未来の僕をみているようです。

質問とは関係ないですが、アプリの女性と関係を持つときは十分に気をつけてください。

何の前触れもなく、いきなり強制退会されて利用停止措置を喰らってしまうと二度と利用できなくなります。職場で出会いなく、ナンパする度胸もない、紹介して貰える友人もいない、あるいは紹介で美人なんて来ない。こんな状況の人が唯一、綺麗な女性と付き合える可能性があるのがマッチングアプリです。もちろんその分、失敗の数も多いですが、頑張り続ければいつかは当たりが出ます。付き合えるかは貴方の魅力次第です。

振られた理由は何だったのでしょうか?
敗北原因を探さないと結婚出来ずに人生まで敗北してしまいますよ。
    • 0

ナンパはやめた方がいいと思います

誠実な付き合いができるとは思えません
    • 0

私もマッチングアプリを使ってました。

同じようにドタキャンされたこともあります。でも中には本当に真剣にやっている人もいるかと思います。そんな真剣に考えてやっている人と出会うのは難しいといいましょうか、結局は運ですよね…

ナンパはしたことないので分かりませんが、ナンパもかなり難しい気がします。出会いを求めるなら他の手段のほうがいいかと…
    • 0