アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気軽に回答お願いします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

色が地味かなぁ・・・

    • good
    • 0

可愛いですが、ピアノの発表会みたいな雰囲気だなって思いました

    • good
    • 0

個人的にはかわいいと思いませんが、他人には思う人はいると思います。


ファッションは自己満足の世界です。
    • good
    • 2

いいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A